MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
インタースタイル
2010-02-18 Thu 11:37
あいあいと日帰り横浜

インタースタイルに行ってきましたっ♪




サポートしていただいているBLALAブースに挨拶。

しゅうーごーしゃし~んっ


BLALAライダー、左上から、つーじー、★MICHI★、ノブ君、
Ayazo、山口社長、サーフィンの修一さん、あいあい。

フロリダキャンプ イン直前な、しょーたも。
あと、何ミリかで、身長170cmだってさ、、昔はこんなんだったのに、
あっという間に、追い越されてます。。
moblog_bcb754ad.jpg

鈴木まーちゃんも来てたよ。
ダブル鈴木のゆりちゃん、BLALAの電話口で、色々と対応していますのが、この方ですっ。
去年の活動の報告書の提出と、みんなで色々と、近況報告。
moblog_7b3163ea.jpg

この時期は人と接することがないので、この日はかなり色んな人と会えるので、
冬眠から目覚めた感じがします。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<インタースタイル&SBJ | MIX★JAM | インタースタイル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
