MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
○○コネント~
2010-02-11 Thu 09:35
Blog 久しぶりで、メンゴメンゴ。隊長不良な1WEEKで・・

元気とPOWERをもらいに、あいあいと、月一恒例、芦屋(西宮・・)上行くエステDAY


行きの西名阪・・前を走るトラックから~ ~ ~角材が2つぶっ飛んできて、、

あたしのスパイクにアタック25っ

ばびった。ばびった。

助手席あいあいは、車の中にいながら避けてましたけど、、
あたくし、なんも反応できなかったわ。ブレーキかけてても危ないけど、、
んまいこと、いいところに当たってくれて逃げてくれたので良かったけど、

あたしたち、運が強いわ。

62b662b5.jpg雨な予報も、あたし達の時間帯は貸切で、雨も降らず、
Photo by あいあい・・あいあいのおニューなグラファイト、ネオプレーンドライを借りてみたyo。
ブラック×蛍光ピンクな配色もかわいいねー♪

そして、タイ帰りなコンチネントに、タイカレーの差し入れ~
c6705312-s.jpg
c3433877-s.jpg66f2638a-s.jpg
寒い日にゃ、カレーいいね~。おなかん中から、ポッカポカ~




おまけコーナー・・・
20100211141429.jpg
コンチネントに忘れ物な、インナースーツにアーティスト★MICHI★な、らっくがきぃ~。

あなたも今日から、チーム 〇ンコネントぉ~
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<snow board ナウ | MIX★JAM | ネオプレーンドライスーツが絶賛です。>>
この記事のコメント
[おしぃ!]
CTINCONENT
より
CHINCONENT
の方がしっくりくる気が…?
2010-02-12 Fri 10:05 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
そうなのよね
書いてから、みんなでそんな話になってた・・
かわいく、てぃんこ ・・にしたかったのね

でも、いい出来っしょ?
次回から、そうしまーす&○ンコなキャラ考え中。。
2010-02-12 Fri 10:52 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
ホンマありがとね~マジで美味かった!
に、してもカレーがあんなに体を温めてくれるとは
2010-02-13 Sat 21:27 | URL | 岡p #-[内容変更]
[]
だねー。
体冷えてる時に食べたのは初だったけど、体の中から熱くなってきたからビックリだね~。
カレー最高↑
2010-02-14 Sun 18:18 | URL | ★MICHI★ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
