MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ネオプレーンドライスーツが絶賛です。
2010-02-04 Thu 15:11
じょじょに、ネオプレーンドライの良さが伝わりつつあります。


あいあいのBlog 1/25より。
4b64fba2.jpg648b575d.jpg  


Ballistic 社長の感想
1264955509.jpg

時代は進化してます。ネオプレーンドライ、昔からあったけど、ダイビングとか、
ウインドサーフィン業界とか、最近はサーフ業界でも広まってて、

今の素材は柔らかくて、軽くて、暖かい。

基礎練習しかできなかったこの時期、フルで体が動いちゃってて、
一瞬、自分が上手くなったのかと、勘違いしちゃうほど、画期的なんです。



水の浸入は、ドライと同じかんじで、激しくフォールしたりするとちょろっと
首から水が入ったりしますけど、今のところ、私の場合は3回ほど。
顔面と、背中からヘッドスライディングした時に。
全然、気にならない。濡れても、体が温まっているので、全然平気。

試着した皆様も、絶賛してくれてます。

035.jpg451.jpg

ここの、みんなは3ミリ×3ミリの厚さのウエット生地です。
この時期でも中はロンTに短パンで、寒くないし、動きやすいから。
裏地は起毛ではないのだけど、湯気が出るくらい汗かいてます。

滑る時間だけ着て、すぐに着替えるので、この仕様がベストです。
ぱぱっと、着れて、脱げるから、楽ちんなんです。

何時間も着たままとか、ケーブルとか、サーフィンするとか、
水につかる時間が長い人は5ミリとかの厚さを選んでもいいかもしれないけどね。


Wakeする環境や、滑るスタイルで、その人それぞれ、
合ったウエアをチョイスすればいいと思います。

今までの、ドライもいいし、セミドライも同じように進化して、好みで、選べる時代です。

ちなみに、BLALAライダー辻本Proはセミドライを絶賛。
つーじー 11/12のBlogより。
334bc940.jpgすぐにシャワーが浴びれたりする環境や、ケーブルがあるので、
何時間もウェット着たまんまですからね。


安い買い物じゃないので、私たちにどんどん質問してくださいね。
ウエットの手入れの仕方とか、保管方法とかでも、耐久性は変わります。

自慢じゃないけど、20年近く、この業界にいますから、参考になるはず。
この、ブログのコメント欄でもいいし。
私の場合は、サイズが合いそうなら、遠慮しないで、お貸ししますよ。ぜひ。

あと、芦屋のケーブルパークでも、何着かレンタルがあるので、ぜひ、借りてみて、
良さを実感してみてください。
ちなみに、芦屋ウィンドワードのレンタルBLALA グラファィトは、5ミリです。

カラーバリエーション16色、マークカラーも10色選べる、
フルオーダー、オリジナルネオプレーンドライ。
詳しくはこちらっ→BLALA  GRAPHITE markⅢ

体も動くし、冬を感じないし、がんがん使って、耐久性を調べます
別窓 | BLALA | コメント:2 |
<<○○コネント~ | MIX★JAM | Zucky's camp 2日目~>>
この記事のコメント
[ナイスなアドバイス]
319チャン!先日はネオプレーン・ドライスーツについて詳しくご教示頂きアリガトーさんです!
結局、104君はオーダー致しましたよ♪出来上がるのが楽しみです。
アタシも試してみたーい!!!今度319チャンの試着させてくださいねっ!
2010-02-05 Fri 00:34 | URL | kg@funky #-[内容変更]
[はやっ!!]
早速、オーダーありがと―ございます。
期待どうりな、予想以上な使い心地を、
楽しみにしていてくださいっ!!

104君チョイスなカラーも楽しみですっ♪
2010-02-05 Fri 01:08 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
