MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ケ-タリングの翌日は、、
2010-01-24 Sun 16:43
和牛もも肉とすね肉
赤ワインとブランデーとベルモットで、煮込むっ・・

煮込みに使った野菜は濾して捨てます。

F1020583.jpgF1020582.jpg

生クリームと、たくさんのマッシュルームから旨味を出して煮込む贅沢なクリームシチュー。
F1020584.jpg


ケイタリングで持ち込んだ荷物。
F1020579.jpg


残りものを、幼馴染のRomi宅に持ち込んで、ゆっくり味わいました♪
F1020569.jpg
作ってる最中とか、実際味わえないから、素敵なタイミングで、

味わえましたわ♪


別窓 | food,cooking | コメント:2 |
<<Zucky's campへ、ようこそ。 | MIX★JAM | BALLISTIC 新年会>>
この記事のコメント
[]
全部完食しましたが、タッパがうちのと混ざってわからんくなってまっただわ!

2010-01-29 Fri 22:05 | URL | ROMI #-[内容変更]
[]
タッパね・・
ええよ。てきとうで・・
2010-02-03 Wed 08:31 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
