MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
早速、玄さん Welcome♪
2010-01-14 Thu 14:44
たしか、11日に我慢できなくなって、玄さんCALLして、、

12日には、材料揃ったメール来て、

現在に至る。


仕事、はやっ!!


20100114144404


しかも、おうちの調子悪げなテレビみてもらって、
デジタル用にテレビのアンテナ変えてもらって、


ありがとうございますっ!!


今まで撮影してた写真が、こんなに綺麗だったなんて、知らなかったな・・・



優ちゃん、イラストレーターと、フォトショップと、パワーポイントも入れたから、


頑張って、使いこなせるように勉強するわ。。  教えてね。。。
別窓 | diary | コメント:6 |
<<MIX★JAM会 | MIX★JAM | Windows 7 ですかー♪>>
この記事のコメント
[]
それで、総額おいくら?

うちのもそろそろ・・・

あっ、出張料のがたこつくなぁぁぁぁ。
2010-01-14 Thu 15:23 | URL | びびひで #-[内容変更]
[ほしいものだらけとか。]
よくわからないけど、

たぶん、かなりお値打ち何だと思う。

かなり、ご機嫌です♪
2010-01-14 Thu 16:03 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
楽しみだね~(^^)
きっと世界がひろがるよ!
オリジナルグッズも簡単に作れるし~v-221
2010-01-14 Thu 17:10 | URL | U #-[内容変更]
[]
ディスプレイがおっきくて、めちゃ綺麗だから、
とりあえず、今まで撮影した写真、見まくってるよ。
スパスパi-203動くしっi-233

んふっi-176
2010-01-14 Thu 17:52 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
お買い上げありがとうございましたi-189



ごちそうさまでしたi-254


いっぱいこき使ってやってくださいi-217
2010-01-14 Thu 18:50 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[michi]
土鍋de炊き込みチキンライスdeオムライス
の実験台になってもらいーの、ありがとさんです。
もっと、勉強しましょうな感じで、
パソコンもがんばりまー♪
2010-01-15 Fri 14:57 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
