MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
年賀状って、いいね♪
2010-01-13 Wed 11:49
ここんとこ、ファミリー的な報告年賀状だらけで、

内心、いらっっとしてしまっていたあたくしですが、

今年は心境が変わったらしく、年一回の報告お便りに、

ちびっ子達、大きくなったなぁ・・とか、短い文章なんだけど、

元気でやってるのねーとか、たぶん、今年も会わないのに、会いたいねー。なんて、

やり取りが、年賀状だけにさっぱりと交わすことができたり、

会ったばかりなのに、挨拶年賀状とか、

もう、お正月だいぶ過ぎましたけど、律儀なお返事とか、

人のこと言えないのだけど、こんな流れがいいですね。

住所がかわったのか、送り返されてきた年賀状とか、

これをきっかけに、連絡してみよっと。

こんな感じで、始まる1年、年賀状って、いいね♪


たくさんきましたー。

来年はちゃんと、元旦に届くように、ちゃんと用意しよっと。。
別窓 | 独り言 | コメント:1 |
<<Windows 7 ですかー♪ | MIX★JAM | 成人式まで、あと6年>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-26 Tue 16:05 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
