MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
成人式まで、あと6年
2010-01-11 Mon 15:26
本日、誕生日ってことで、

長良川にサプライズケーキの差し入れ。

期待のヤング、れいぽん 14歳になりましたっ!

20100111123336.jpg

プレゼントは・・・

つなぎ~・・・・

ってか、つなぎは麗ちゃんから預かって、カスタム注文入っていたので・・・はい。

なんとか、間に合わせました~。

24歳差のギャップに対応できるのか、頑張りましたよ。はい。

こんなつなぎを、お揃いで着るのも、ちょいと、反省しなくちゃいけないかな・・と思いつつ・・・

20100111013022.jpg20100111013035.jpg20100111012921.jpg

いえ~いっ。 気にしない。


はぴばすでの、解散後、大人たちの時間。

しぶ~い、焼肉屋で、チューハイ頼んだら、
20100111193028.jpg20100111184203.jpg

こんな感じで、(グラスの方は焼酎)出るもんだから、

酔っ払うがね。

やっさんパパに、二軒目はママも登場♪


家族ぐるみで、遊んでいただきまして、ありがとーございますっ。







別窓 | diary | コメント:2 |
<<年賀状って、いいね♪ | MIX★JAM | サッカー観戦>>
この記事のコメント
[]
たんプレありがとうございましたv-10

おそろつなぎお気に入りv-10(笑)

これからもがんばりますよ!!
そんじゃまた!!v-10
2010-01-12 Tue 20:14 | URL | 麗奈 #wLPMY1Nw[内容変更]
[おめでとさんした]
学年主任のせんせーにまで、会ったがね。

おそろで、頑張るよーっi-203
2010-01-13 Wed 02:23 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
