MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とりあえずの満足
2010-01-07 Thu 01:53
最近、コンビニで、缶のワイン、

その名も、、Can Wine が売ってて、びっくりしたけど、、

20100107010316.jpg
ひとりで寝酒に飲むにはちょーどいいんだよね。

サントリーから出てて、酸化防止剤無添加で、軽い感じで、飲みやすい。

けど、ワインだから、アルコール11%はふわっと来ます。

お気に入りの、小豆島オリーブのお漬物と、
イタリアのブレッドスティック グリッシーニ(クラッカーみたいなやつ)と、
カルディで、買ったちょっと高めの癖のあるカマンベールチーズ

これを交互にエンドレスローテーションな勢いで・・

MICHIデラックスになってもいい・・・あっ、でも、、ダメっ・・・な瞬間にワープ。


ずっと前から憧れてたさ、


エルメスのグローブホルダー

51503010098.jpg
自分にご褒美とかぁ、海外行ったときに必ず覗く免税エルメス

あったら、あったで、微妙に季節はずれだとか言い訳つけてかわなくて、
なかったら、なぁんだないんだって、素通りするブツ。

エルメス的にわ安いけど、定価\31500は買えなくね?ってな感じで、


今日さぁ、MICHI御用達の、手芸センターTokaiに行ったらさぁ、

ちょいと、ひらめいたもんで、作ったわさ。

20100106155341.jpg
パーツ部品組み合わせて、10分もかからんかったわ。

だいぶ違いますけど、手芸センターTokaiのわりには、全材料 \1800は高いけど、
20100106155553.jpg
いい感じでしょ?

とりあえず、満足だがね。


話、飛んだねぇ・・・

Can Wine・・・きっくぅ

自己満足な話ってことで・・・はい。





別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
<<アバター | MIX★JAM | OASIS 初滑り >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
