MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
OASIS 初滑り 
2010-01-04 Mon 16:52
お昼頃から出発しましたが、

1日中面がいいっ。

そして、綺麗な夕日。

20100104161510.jpg

ラストランの、将軍っ!!


きゃーっ!!

20100104164048.jpg

おっとこまえですっ!!


そして、お清め~
20100104164437.jpg


しょーぐんったら、かっこよすぎっ!!

20100104165331.jpg

素敵な1年が始まる予感
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<とりあえずの満足 | MIX★JAM | 初滑り>>
この記事のコメント
[将軍^^]
はじめまして~♪


いつも楽しみに拝見させてもらってます~^^


将軍↑↑


相変わらず男前ですねぇ~♪


思わずひっくり返りました(≧∇≦)
2010-01-08 Fri 21:52 | URL | かわた兄ィ #-[内容変更]
[]
どもーっ
はじめましてでもないような気がしますけど、

さすが、

しょーぐん、

どこでもしょーぐん、なんですねぇ。

池田湖、遊びに行きたいですぅ
2010-01-09 Sat 19:21 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
