MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初滑り
2010-01-03 Sun 10:05
滑り納め、初滑り、共にれいぽんと。

本日も北西の風が強くて、水面もイマイチでしたけど、
長良川下流あたり、初滑りなボート、他に3艇出てましたよ。


自分撮りがイマイチ下手くそなあたくしですけど、 何か?

20100103140315.jpg

はい、やりなおしっ、、

20100103140424.jpg


13歳の麗奈ちゃん、めちゃカワユス

ウェイク歴二年。冬も頑張ってます。

きょーも、ちょちょいと教えたら、一気に両サイド共にエアーが変化して綺麗に飛んでまして、
こっちがビックリしましたわ。

若いっていいなぁ。 これからどんどん上手くなりそうです。


Yasuさん、お雑煮、ごちそーさまでしたっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<OASIS 初滑り  | MIX★JAM | 新年明けました。>>
この記事のコメント
[]
みっちゃん!またまた西風爆風でしたねv-12次回の献立また考えます。今回もまたまたありがとうございましたv-218みっちゃんスマイルでみんな楽しく過ごせました。感謝・感謝ですv-204
2010-01-04 Mon 15:18 | URL | やっさん #-[内容変更]
[]
こちらこそ、年末年始お世話になっちゃって楽しかったです。

機会あれば、みっちゃんシェフも腕を振るいますね
2010-01-04 Mon 17:52 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
v-10西風また強かったですねv-12

またきてくださいね!!v-16v-238
みっちゃんめちゃ可愛いv-10
いつもニコニコしててかわいすぎv-10

いろいろ教えてくれてありがとうございます!v-238

また一緒にご飯たべましょっv-8
2010-01-05 Tue 19:20 | URL | 麗奈 #wLPMY1Nw[内容変更]
[]
親子で、何言ってんすかっ(笑)

とりあえず、れいぽん、土曜日デート楽しみにしてますわ
2010-01-05 Tue 19:42 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
