MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新年明けました。
2010-01-01 Fri 17:35
新年明けましておめでとうございます

元旦早々、銀世界で、真っ白なスタートです。

クリスマスから年末、お正月から何の予定もないあたくしなので、
Zucky's Garageにて、退屈しのぎです。。。

大晦日に、誕生日なのは、ぞーさんっ!

おめでとー

20100101173527

愉快な仲間達で、年越し鍋party。

雪ががんがん降ってどんどん積もるし、

で、雪だるま~

20100101173521


木曽三川公園がライトアップされてて、ニューイヤー花火が上がるってことで、
車ん中で、カウントダウンしながら、GO
20100101173525

雪の降る中、澄んだ空気の中の花火って、綺麗ねー
20100101173523

すんごい積もってるし・・
20100101173518

トランプ大会で、盛り上がってましたけど・・
利光っちゃんの、しっぺ・・・超痛いし、、
20100101173516

退散して、餅つき会場の真一のお家にお邪魔したけど、、、
新年早々、ちょめちょめ話で盛り上がって、もちを食べまくりーの、

気づいたら、
F1020550.jpg
ちーん。


そんな感じで、始まりましたけど、
今年もよろしくです~。
別窓 | diary | コメント:4 |
<<初滑り | MIX★JAM | 滑り納め @長良川>>
この記事のコメント
[あけましておめでとう]
今年もよろしくお願いします。

うちらのところでは雪の気配もなく、武士初滑りしてきました。
2010-01-01 Fri 20:11 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[よろしくですっ。]
なんだか、あのあたりが集中大雪降ったみたい・・

早速、PC、お世話になりますー。
2010-01-01 Fri 22:21 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
あけましておめでとうございます\(o^▽^o)/


今年もよろしく(^人^)
2010-01-02 Sat 11:32 | URL | いっしー #-[内容変更]
[いっしーへ。]
こちらこそ、今年もよろしくですi-101
2010-01-02 Sat 17:14 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
