MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
滑り納め @長良川
2009-12-31 Thu 13:08
20100101090831

20100101090834

20100101090836
20100101090838


れいぽんエピックに乗り込んだよ。

長良川は西の風13メートル、川の真横からの白波で、雪もちらつく天気でしたが、、

出動。

木曽三川のあたりはベタな感じで、いける~♪

今日もBLALA ネオプレーンドライがあたたかくて調子いい

滑った後は、あったかおでんでぽっかぽか~

楽しく滑り納めできました♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<新年明けました。 | MIX★JAM | 年の瀬ねぇ。>>
この記事のコメント
[寒い中]
昨日、寒い中どうもありがとさんでした。
一年の締めくくりをみッちゃんで締めていただき感謝・感謝です。今年もお世話になると思いますが宜しくお願いします。
2010-01-01 Fri 13:53 | URL | やっさん #7ihi6uCY[内容変更]
[あけおめです。]
ありえない天気でしたけど、
結果オーライで、楽しく滑り収めできましたー。

只今、腹筋筋肉痛・・
今年も、お邪魔すると思うので、
よろしくお願いします。
2010-01-01 Fri 17:14 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
