MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BLALA ネオプレーンドライ ... グラファイト
2009-12-25 Fri 09:19
やっばーっ!!

コンチネント 岡Pと♪

あったかい、軽い、やわらかい、
動きやすい、脱ぎやすい・・・・


予想以上ですっ・・・

お水の浸入もなかったよー。

よっぽど、変な角度とか、くらっちゃったら、ちょろっとはいってくるとは思うけど、、

しかし、、

まぢ、びっくりしたー!!!ぶっちゃけ、やる気なかったのにぃ・・

中は、T-シャツと、短パンでいいって聞いたけど、とりあえずは、

あったか長袖&スパッツ着込んでみたけど、、ほんと、T-シャツ、短パンで、良い感じ。

汗かいてたよ。  やせそう ・・

超あったかい、動きやすいっ!blala ネオプレーンドライ back

あたたかいから、体動くし、膝も痛くないし・・
10日ぶりに滑ったのに、全然疲れないし、体の動きとか体感は秋な感じ。

逆に、調子良くて、またまたびっくりで、、

すべり収め・・・・できないじゃん・・・


別窓 | BLALA | コメント:2 |
<<あいあいも絶賛っ♪ | MIX★JAM | BLALA GRAPHITE markⅢ>>
この記事のコメント
[]
俺もこの次の日に着たけど下は裸やのに全然いけたし軽いし動きやすかった!この冬は頑張るぞ~
2009-12-25 Fri 22:40 | URL | 岡p #-[内容変更]
[ご愛用ありがとさんす。]
手首はシングルで、大丈夫でしたi-278

思わず、やる気になっちゃいますねぇ・・
また、芦屋でよろしくです♪
2009-12-26 Sat 12:25 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
