MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BLALA GRAPHITE markⅢ
2009-12-23 Wed 01:38
BLALAから、ネオプレーンドライスーツ

GRAPHITE markⅢ     グラファイトマークスリー

届きましたっ

ぢゃーんっ♪


blala graphite markⅢBLALA GRAPHITE markⅢ back
16色のカラーから生地や縫い糸を選び、マークも色々パターンでチョイスできて、
マークカラーも10色選べちゃうので、オリジナルなドライが着れるわけです。
ドライってことで、中にはT-シャツにスパッツ的な物を着込んで着ます。

もともと、サーフィンの冬のスポットサーフ用に愛用されていたGRAPHITE、markⅢってのは、
3代目ってことで、改良されているわけで、今回、サーフィン用にブーツが付いていたのを、
ウェイクバージョンもデビューしたってことで、★MICHI★さんのチョイスは、
ワイン×オリーブ、ステッチはゴールドな、アダルトバージョン。

出来上がりを見るまで、心配だったりしますけど、お洒落な仕上がりです♪


ハートイカリネックレス
MIX★JAMな、ハートイカリペンダント付き

ハートイカリなロゴ入り♪
おしりもハートイカリな、MIX★JAM

早速、お部屋で着たら、汗だくになっちゃったよ。

すんごく着易いし、脱ぎやすいし、軽いし、やわらかいし、ご機嫌になっちゃいます。

BLALA様っ、ありがとうございますっ♪
別窓 | BLALA | コメント:0 |
<<BLALA ネオプレーンドライ ... グラファイト | MIX★JAM | 横乗り歴 25年の利光っちゃんでも・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
