MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
横乗り歴 25年の利光っちゃんでも・・
2009-12-21 Mon 11:51
昨日はおうちで、M-1グランプリリアルタイムにじっくり見れて、満足♪
昨日の、M-1は内容良かった~(嬉)


[高画質で再生]

zucky flowrider first try

[広告] VPS

こてんぱんにやられちゃいました。
何でも出来ちゃう人だから、ちょっと、嬉しいyone~♪


[高画質で再生]

floerider michi

[広告] VPS
そんなMICHIさんも、ぐるんぐるん。
先読みして、かろうじてタンクトップを着てましたが、
ビキニが、おなかの上で、1つになってました大迷惑です、、スミマセン。

[高画質で再生]

flowrider 1

[広告] VPS
次の日、Wakeはいいやって、思ってしまうくらい、おもろい。
こんな風に乗れたら、楽しいだろなー。

[高画質で再生]

flowrider backroll

[広告] VPS
ストラップ付きのボードで、バックロール?とかもできるんだねー!

[高画質で再生]

flowrider zucky part2

[広告] VPS
波が3段階くらいに調節できるので、レベルに合わせて練習できるよ。
この、上級者用と、隣にはボディボードとかでできる初心者用の2種類。
F1020182.jpg
日本にあるのは、立つ禁止なボディボードバージョン・・
またやりたいなー。日本にもあるといいのになー。

いや、これ、夜中0時の出来事だから、そんなシンガポールの環境が、いいよねー♪

しかし、、あらふぉーな、大人たちなのに・・・たのしっ
別窓 | 海外 | コメント:0 |
<<BLALA GRAPHITE markⅢ | MIX★JAM | シンガポール 4日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
