MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シンガポール 4日目
2009-12-20 Sun 23:25
朝10時位からケーブル。午前中はお客さんも少なくて水面もいいのでお勧め。
高いとこいけたっ♪
前回できなかった、ファンボックスのてっぺん制覇♪
Ski360 キッカ-
SKI360゜内にあるレストランもおいしいyo。
ski360 lunch

1時間滑って、ホテルに戻って、街中のサーフショップなどなどショッピング
シンガポールドル 1ドル=66円 日本のバーゲン位な感覚かな?
名古屋の栄とか、名駅とかよりずっと都会で、クリスマスのデコレーションとか本格的で綺麗。

SingapoleフライヤーSingapole Flyer

そして、世界一でかいというシンガポールフライヤーに。
日本の建築家、故黒川紀章博士の設計でも有名ですけど、こにかく、でかい。
ちょうど、夕方だったので、日の沈む時間に合わせて乗りましたけど。。

夕日はなかった・・ここで、綺麗な夕日を見てしまったら、ちょっと、なんか、やばい。

いやぁ、しかし、165Mの高さからのシンガポールの眺めは最高でした。

高いところから見ても隙がない。屋上とかも、緑化してて全てデザインされてる感じ。
工事中のクレーンだらけのスポットも、クレーンの数が半端なくて、それもいい。



地上165m上空から
水上サッカーグランド
水上にサッカーグランドがあるんだよ。ワールドカップも開催されたんだって。


そして、ケビンのケ便にひろってもらい、超おっしゃれなイタリアンレストランへ。
ここでビール造ってますREDDOT イタリアン
ビールをココで作ってる。
だもんで、おいしくって。ケティやジェイミーにも再開したので、(超セレブです・・)
女の子話で(っ言っても、下ネタですけど)もりあがりーの。かなり笑ったぁ。
ジェイミーケティ
そして、弊店間際のフローライダーへGO

セントーサっていうとこに、新しくできたWAVEHOUSE。
Wave House営業は深夜0時までだというのに、夜の11時半
WAVEHOUSE.jpgもれなく体験することに・・・・  
                                    続く。

別窓 | 海外 | コメント:0 |
<<横乗り歴 25年の利光っちゃんでも・・ | MIX★JAM | 豪遊でつ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
