MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シンガポールの思い出 スケートパークの巻 part2
2009-12-17 Thu 15:28
シンガポールのケーブルパークの近くに3ヶ月前にできたばかりのスケートパーク

設計はオーストラリアの人らしく、シンガポールの国営・・

フロリダのバンズスケートパークにも行ったことあるけど、

はるかに上回ってんじゃないのって感じの施設が、

夜中もライトアップされて、しかも、タダで、好きなだけ遊べる。

シンガポール、すごいっ!!

[高画質で再生]

zucky sk8 park @sigapole

[広告] VPS[高画質で再生]

singapole young sk8

[広告] VPS

[高画質で再生]

singapole sk8park

[広告] VPS

ケータイで、撮影したから、見にくくてごめーん。
別窓 | 海外 | コメント:0 |
<<豪遊でつ。 | MIX★JAM | シンガポールの思ひ出 スケートパークの巻 part1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
