MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
にゅー、ペット♪
2009-12-16 Wed 13:23
ドンキで衝動買いしたケダマトール \698


餌は、け・だ・ま


F1020247.jpg
予想以上にいい仕事します。

わかります?下が使用前、上が使用後。
靴下なんて、毛玉だらけですよね??


F1020248.jpgF1020249.jpgほらっ、、

F1020250.jpg
お気に入りのT-シャツとか、ロンTとか、よく着るやつほど、毛玉ついてるし、
ついてて着れないのだけど、捨てられなかったし、
やばいよ、生地まで綺麗になる感じで、

このシマシマも細かな毛玉だらけで、こんなに取れたっ!
そして、よみがえりーの、エコだねぇ♪


朝から、ケダマトールに餌あげっぱなし。\698十分、元はとれますにゃ

別窓 | favorite | コメント:4 |
<<シンガポールの思ひ出 スケートパークの巻 part1 | MIX★JAM | RODEO 忘年会>>
この記事のコメント
[久しぶりです]
相変わらず楽しんでるようでなによりです

久し振りにAYAZOブログにも行って来たので・・・

またいつか、仕事一緒に出来る事を楽しみにしてます。
2009-12-16 Wed 21:03 | URL | 危険請負人 #-[内容変更]
[]
うわぁそれ欲しい
楽しそー
2009-12-16 Wed 23:51 | URL | でりかのお兄さん #zM.bpNNU[内容変更]
[しばりんへ]
危険請負人のブログも久しぶりに
拝見しました。
相変わらず別世界で、興味深々、、
八景島が懐かしいですi-277

また機会があれば是非i-179
2009-12-17 Thu 10:45 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
[でりかのお兄さん]
いっぱい餌持ってそうi-278

かなり、はまりますよi-233

持ち歩いてしまいそうなマイブームですi-194
2009-12-17 Thu 10:51 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
