MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
RODEO 忘年会
2009-12-14 Mon 23:57
岐阜県海津市から、集合場所は、あたくしのお家から自転車で、5分ほどの

「癒食厨房 漫円 MANMARU」

ここの店長さん、四郎君もRODEOのお客さんなり。

F1020232.jpg
ついで?にヒロキ君のはぴばすでと、
F1020233.jpg


二次会はこれまた、近くのシダックス
F1020234.jpg
みなさまの、意外な歌声聞かせていただきました~。
別窓 | diary | コメント:2 |
<<にゅー、ペット♪ | MIX★JAM | 衝動買い>>
この記事のコメント
[]
みっちゃんの歌声&選曲も意外なかんじでしたけどv-8
また歌いましょv-266
2009-12-16 Wed 23:35 | URL | ayayan #-[内容変更]
[おはずかしー。]
次回はきみちゃん誘って、レディースで
攻めよーじぇi-57
2009-12-17 Thu 01:13 | URL | michi #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
