MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シンガポール 3日目~
2009-12-13 Sun 02:20
午後3時にポンゴールマリーナにて、またもやデモしてください・・な約束したので、

午前は男子、女子、別れてショッピング。

ホテルがちょうどブギスという私のお気に入りスポットだったので、

いぇ~いな感じで。

基本、買い物は一人が気兼ねなくていいのでね。
ブギスショッピング
ブギスビレッジってとこは、ローカル&チープな雑貨や衣料品店がこまごまと集まってて、おもしろい。

そして、ポンゴールマリーナへ。

super air nautiques 230
12968_200452991836_598001836_3617473_2583143_n.jpg12968_200453021836_598001836_3617479_8114973_n.jpg12968_200452911836_598001836_3617460_2040439_n.jpg 意外と、インバートより、グラトリな小技がうけてたりして。


そして、ホーカーズで、食事。
シンガポールの協会の会長&カメラマンなデイビッドと再会。
F1020172.jpg
3年前に、2年位シンガポール人になってたZUCKYが帰ってきたって、
情報を聞きつけ、日替わりで、シンガポールの愉快な仲間達が集まってきます。




そして、ケーブルパークの近くに3ヶ月前にオープンしたという、
スケートパークに出動。


国が作ったFreeなこの施設・・・


やばすぎ。

Xtreme skate park

利光っちゃん、人気者だね。
Zucky@skate park
こんな景色が、ずううんと。

夜遅くなっても、オレンジのライトに照らされてるから、オールナイトで楽しめそう。

ということで、

よる遅くまでいたので、この日はタイバーに行くのは免れました~。
別窓 | 海外 | コメント:2 |
<<衝動買い | MIX★JAM | シンガポール 2日目>>
この記事のコメント
[えぇ~とっ・・・]
何か愉快な間違いは起こりました???
うふふ。。。
2009-12-15 Tue 03:41 | URL | kg@funky #6ir8hC8A[内容変更]
[残念?ながら、]
大人なのに、1日15時間はフルで、動きっぱなしで
バタンQな毎日で、期待に応えれなくて
すみませ~んi-237i-201
2009-12-15 Tue 09:39 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
