MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シンガポール 2日目
2009-12-12 Sat 01:40
アップするの、めんどくさくなってますけど。


早速、午前はケーブルパークに出動です。

最初は体が思い出すまで手こずりましたが、
スイッチエントリーで、ロングスライダー、フルメイク♪きもちい~
ロングスライダーメイク!
ZO3も、初ケーブル、初ドッグスタート、普通にメイク。つまんな~い。
ドッグスタート成功

軽く、1時間滑った後は、ケビンのいるポンゴールマリーナへ移動です。
スーパーエアーノーティック230のオーナーさん達に、デモをしてくれってことで、

12968_200452961836_598001836_3617467_6366578_n.jpg12968_200453016836_598001836_3617478_3205135_n.jpg
お仕事、、お仕事?
zuckyの隣の人、岡Pっぽくないです??

ノーティック230 デモ

そして、夜は、豪華系タイ料理。Withワイン。
F1020204.jpgF1020203.jpg
満足げな利光っちゃん。そして、ゴチです。


そして・・・・


タイクラブ、アゲイン・・・・
F1020192.jpg
F1020196.jpg
タイ人に、「タイ人ですか?」と、聞かれる あ・た・し

ちなみに、フィリピン人に「フィリピーナですか?」と、聞かれたこともR。

F1020197.jpg
めんどくさいので、否定もしませんけど、この店で、働けるかしらん?
別窓 | 海外 | コメント:0 |
<<シンガポール 3日目~ | MIX★JAM | Singapole 1日目~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
