MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Singapole 1日目~
2009-12-11 Fri 13:31
今回のシンガポールツアーは、

言っちゃっていいかしら・・・かなり激安ツアー。

3泊4日、シンガポールエアライン セントレア空港から直行便(7時間位)往復、
空港からホテル送迎付、街中ホテル付、朝食付、初日カニディナー付
あとは最終日の送り&免税店買い物まではフリータイム。

で、\39000!!(燃料チャージ込み)でございます。(土曜日出発だよっ♪)

中身2日は足らないので、延泊2日(1日+\6000)しましたが
、国内旅行よりお安くなっております。よねっ!


ということで、ぎりぎり1週間前に決まった突然旅行


セントレア空港 朝11時発、現地夜7時到着、(時差マイナス1時間)

ガイドさんに連れられて、早速カニディナー。

これは、ぶっちゃけ、かなりしょぼい内容。まっ、仕方ない。

そして、ホテルへ、チェックイン。
早速、シンガポールでトーイングしている、ケビンに連絡。

しょぼいディナーで、おなかがすいているあたし達を早速、ホーカーズに。

ホーカーズとは、食べ物の屋台が集まった場所で、シンガポーリアンの台所代わりになってるとこ。
いきなし、ハイテンション
突然の連絡でも、ケビンが駆けつけてくれて、おなかを満たした後は、

マーライオン。
ひさしぶりっ、マー君

そして、ケビンがはまっているタイクラブ「インパクト」へ・・
F1020201.jpg
初日からして、飲みまくりな午前様。
なは~。。
F1020165.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 海外 | コメント:0 |
<<シンガポール 2日目 | MIX★JAM | オプショナルツアー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
