MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Wakeboarder MAGAZINE 12月号
2009-12-02 Wed 02:14
まもなく発売されるWakeboarder MAGAZINE 12月号ですが、



なんと、、




巻頭ページに、2009 MIX★JAM kisogawa 終了翌日に企画しました


セッションの模様がなんとっ!!8ページにわたって掲載されます。


MIX★JAMのきっかけや、これから、などなど、2000文字の依頼の原稿を


なかなか文章にすることが出来ず、悩みながら結局、うにうにっと、


1週間動けず、締め切りギリの8時間で・・・・



結局、3000文字書いたのですが、


このタイミングで、こんなページが掲載されるって、


なんか、すごくって、今まで頑張ってきたご褒美的な、


次のパワーのサプリメントになりそうです。


8ページも、すごいですっ!!

Wakeboarder MAGAZINEさまっ、ありがとうございますっ。

みんなで、12月号、買いましょう。


別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<寝酒にHOT WINE | MIX★JAM | いよいよ、プレオープンです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
