MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ、プレオープンです。
2009-11-30 Mon 13:58
ケーブルパークがいよいよ始動始めましたね。

今週末、12/5(SUN)にプレオープンです。

今のところ、ジブはスライダーが1つあるみたい。
まずは、ケーブルで滑る感覚を楽しむだけでもいいし、
スライダーも入りやすい安定したスライダーなので、チャレンジするのも楽しいですよ。

わざわざ海外に行かなくても、ケーブルが楽しめる環境ができましたねっ

JWCflyerA6f.jpg

japanwatersports complex ←クリックね。

JWCflyerA6b.jpg
jwc.jpg
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<Wakeboarder MAGAZINE 12月号 | MIX★JAM | 忘年会翌日、日曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
