MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オアシス忘年会
2009-11-28 Sat 23:21
OASIS忘年会です。
20091130122047.jpg
たくさん来てました~。40人オーバーな面子で。
遠いところ、滋賀、大阪、和歌山、静岡から参加なんて、お疲れ様ですっ!

桑名の鉄板焼き屋さん。「百年や」おいしかったし、
この時点で、ビールに、日本酒、ワインに焼酎・・相当飲みました~。
20091130122101.jpg

そして、二次会~
20091130122052.jpg出ましたっ♪
なんか、恒例になりつつある?シリちゃんのメイドさん・・今回、仲間が増えてるし・・
20091130122057.jpg20091130122059.jpg

こんな日にお誕生日なマミゾーおめでと~
20091130122054.jpg


最後はシダックス~。気づけば脱落者だらけ・・
20091130122050.jpg
しゃーないねぇ、、終わったのは朝の4時だもんね・・

あ~。。。相当飲んだ~。。。

別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<忘年会翌日、日曜日 | MIX★JAM | KG夫妻とセッション>>
この記事のコメント
[おつかれでしたっ!]
相当記憶があやふやな感じになっとります…

けど楽しかった^^
2009-11-30 Mon 12:53 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[おつかれさまですっ。]
あたくしも、記憶が飛んでおります。

もっと、玄さんにからみたかったなi-278

翌日はかなりグロッキーでした~i-229
2009-11-30 Mon 13:26 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
