MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
全部時価な焼肉
2009-11-28 Sat 02:39
20091128023946
タンは半凍りのルイベのうちは、そのまま生で食べれます。

松阪牛の霜降りなユッケ

カルビの時価って、いくらやねん?

あたしの大好きなミノも時価。
薄切りか厚切りか選べるのも素敵。
20091128023949

当然、薄切りの塩。

これができる焼肉屋って、なかなかないよ。

ミノはタレに漬け込んであるか、もうすでに切られてて、
頼めたのしても、こんな大きめな薄切りはなかなか出てこない。

久々、おいしいミノ食べた~♪



合計いくらなのかしら?

いくらか知らんけど、相当美味しかったわ。
別窓 | food,cooking | コメント:2 |
<<KG夫妻とセッション | MIX★JAM | ええ1日や~>>
この記事のコメント
[]
全部ゴチになったんですか??

v-271
2009-11-28 Sat 15:12 | URL | グッティー #2x.LPFvg[内容変更]
[]
もち、ごちでした。

こんな焼肉、ふつーに行けないし、払えましぇ~ん

なので、よけいに美味しかった
2009-11-28 Sat 19:08 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
