MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ええ1日や~
2009-11-27 Fri 01:40
風の予報もはずれて、お日様出てて、
水温も最近のキーンより、あたたかくなってて、
気づけばピカ面。

つい最近、しばらく滑るのやめよっかな・・・なテンションは、
あっけなく、却下。

衰えを感じてた体も、意外と調子いいじゃんね。

タントはいつも絶好調 

オフな真一もRODEOでNewトリックの練習。
相変わらず、スタイルありますわ。

そうそう、最近Wake業界にも出没してきました、ネオプレーンドライ。
真一はMARVYのを着て汗だくになっています。

あたしの、BLALAのネオプレーンドライ、早く来ないかな♪
ウエットドライ流行かも。

今日はRODEOにお邪魔したんですけど、リハビリライドし始めた国ちゃんに、
CWBから新しくでたフレックスボード VIBEを試乗してもらいました。
試乗はどうでした?
また、後日、紹介しますけど、面白い板です。

国ちゃん、感想はどでしたか~?
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<全部時価な焼肉 | MIX★JAM | ハンドル取れたっ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
