MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハイキングウォーキングっ♪
2009-11-26 Thu 02:10
家の近くのスーパーヤマナカに、

ハイキングウォーキングが来って聞いて、ダッシュ

13:00~と15:00~のコントと、

オロナミンC 10本入り \798を買うと先着20名さまに握手整理券をプレゼント♪

ハイキングウォーキングがスーパーにっ
とりあえず、オロナミンCを買い~の、後ろにいた中学生に、
写真を撮ってもらい、

卑弥呼っ
コントを見て、

握手~っ♪

ハイキングウォーキングっ♪
相方の岡田君、男前なのね。
相方が・・
どちらかというと、松田君とハグハグが良かったけどもが、ネタ的に・・・
別窓 | diary | コメント:2 |
<<ハンドル取れたっ♪ | MIX★JAM | Q太郎と・・・>>
この記事のコメント
[どっち?!(笑)]
岡田くん?松田くん?
どっち?!(笑)

出会いがあったや~ん♪(笑)
2009-11-26 Thu 07:27 | URL | しんいち #-[内容変更]
[]
あっ、山田君だ。

いや、松田君です。

もぅ、誰でもいいです
2009-11-26 Thu 08:59 | URL | 319 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
