MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
木曽川に、イルカがっ!!
2009-11-22 Sun 16:54
出没中。



「きそちゃん」


らしい。

20091122131012.jpg

滑るのやめて、イルカウォッチングっ

MALIBUと、AGと漁船で追跡してましたが、潜ってはぴょんぴょん出てきてましたっ

別窓 | diary | コメント:2 |
<<MOBY DICK 720 | MIX★JAM | せぇこ&ひぃくん おめでとー♪>>
この記事のコメント
[]
イルカは魚を追ってきたんかな?
見れていいなぁ


おいらは蒲郡西浦でよくスナメリと戯れてました
2009-11-24 Tue 12:12 | URL | すぅさん #-[内容変更]
[]
v-518木曽川・・海水薄いのに大丈夫なのかしら・・

いいもの見れましたv-433
2009-11-25 Wed 10:39 | URL | ★MICHI★ #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
