MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
せぇこ&ひぃくん おめでとー♪
2009-11-21 Sat 22:16
20091122161620

関西&東海のWakeboarder
せいこちゃん&ひぃ君の
結婚のお祝いで、浜松です。


二次会会場の人数すごかったぁ。
関西、東海、関東のウェイクボーダーが100人以上で盛り上がりーの。
みんな着飾ってて、じぃぃっと見ないと一瞬誰だかわかんない。

20091122161616


モデルさんのような美男美女なカップルです。
せぇこ、すんごい綺麗になってるし、やっぱ、この日は一番輝きますねぇ。
羨ましすぎっ。
いつまでも、お幸せにねー。
af3189ae.jpg

あ・・・この中、ほとんど売れ残り中ですけど・・・20091122161618





あぁ・・どうしたらいいんでしょーか・・


まぁ、、焦ることない?か?



ふぁいとっ
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<木曽川に、イルカがっ!! | MIX★JAM | OASIS セッション RUMIの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
