MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
OASIS セッション RUMIの巻
2009-11-21 Sat 09:25
rumiは女子Proの中でも毎回美しいって思ってしまう滑りをします。

rumi @oasis

中でも、TSのバックロールはメンズProを含めても、ピカ一綺麗で、でかいっ。

rumi tsbr びゅーてぃぃグラブもガッツリ入れて、この、TSBR、欲しいっ。
グラブ、がっつりTSBR

Wakeの基本ってのを、ほんとにわかってて、
ターンから1つ1つ確認しながら調整しながら丁寧に
修正して、MALIBUのデカ波に合わせてくる姿は流石PROの領域で、
なかなか、できませんよ。
ステイル rumi so biggg
私は未だに、そんなこと出来てないから、いつも感心してしまいます。
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
<<せぇこ&ひぃくん おめでとー♪ | MIX★JAM | やばす、せっしょん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
