MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やばす、せっしょん。
2009-11-21 Sat 00:04
やばす、やばす。

本日、芦屋から遠足で来たのはぬぁんと!!
豪華セッション@ベタ面長良川


636157ad.jpg


浪速のギャングスターシリーズプロチャンピオンこと、to4ki
Gullass-r しゃちょー、吉倉栄ちゃん&Rumi
福岡から 野口進之助

OASIS 真一&★MICHI★で、

プロプロプロプロプロプロプロプロ ぢゃーんっ!!8人もプロっ!!豪華っ!!

マリブのおかえりウエッジと、11人+ウエイトで、どえらい波になってましたがね。

木曽川~長良川に渡り、ご機嫌な貸切水面を、フルコースでいただきまして、おなかいっぱい。

みんな上手すぎ、やばすぎです。

皆様、MALIBUの馬鹿波で、ご機嫌な感じで、ぶっ飛んでました。

20091120225632.jpg

風来坊の手羽先もたらふくで、おなかいっぱい。

こんなセッションは、なかなかできませんから、かなり刺激っくすで、楽しす。

親子位歳を離れた世代・・10代、20代、30代・・40代で、刺激しあって、
わいわいできるってのも、Wakeboard、すごいなっ、いいなっ、って思います。

また、いつか、こんなセッションができるといいな。
何より、真一が楽しそうだったし、すんごいやる気になってたし

皆様、おつかれさまでしたー。
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<OASIS セッション RUMIの巻 | MIX★JAM | やばっ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
