MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
PRO-ACT ニットインナースーツ
2009-11-17 Tue 13:07
芦屋で、やたらと着ている人を見かけましたこの、つなぎ・・・・

ドライスーツのインナーにばっちりみたいで、

マリンカーニバルで優勝の矢吹君なんて、これ着たまんま、打ち上げに来てたし・・

Gullass-R の吉倉栄ちゃんに聞きました。

「コーナン(ホームセンター)で、売ってるで~」


ってことで、早速。

試着する、あたし達・・・


お勧めは、わざとサイズを大きくする!!だそうで。


ちなみに、これは、Lサイズ、ネイビー

20091117130724
20091117130722

20091117130719

あいあいはMサイズ、グレー、そして、Lサイズグレー

フリーサイズですけど、Sだと、おまたが突っ張るかんじで、
ぴたっとして、かわいくないみたい。

作業服の下に着るインナーらしいのですが、裏起毛で、めっちゃ暖かいっ!!

お尻にファスナーがついてて、脱がずに、トイレもOK

お値段、


ぬぁんと、


\1380(税込)っ!!


悩まず、大人買いで、2色 グレーのLサイズと、ネイビーMサイズゲットです。

そして、

さっそく、これ着て、寝ました。。。(パジャマにもおすすめです)

そのうち、寝巻きのまま、Wakeに出かけてしまいそうです・・


wakeboarderって・・お洒落なんだか、なんなんだか・・しかし、これは、使えます・・かなり、アリです。。
別窓 | favorite | コメント:0 |
<<インナースーツ、アレンジON♪ | MIX★JAM | BLALAブース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
