MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BLALAブース
2009-11-17 Tue 02:18
マリンカーニバル会場にて、BLALAブース“冬の巻”出展っ。

20091117021834

これからの季節、欠かせなくなったおなじみのドライスーツ 2010年バージョン
そして、セミドライフルスーツも、さらに素材が進化し、
BLALAおすすめのモデルを展示。

あいあいがオーダし出来上がったばかりの、
あったかロングスプリング、(エアフレイム&エアサークルのコンビ仕様)


★MICHI★愛用中の、裏起毛スーパーネッスル前あきジッパー仕様のタッパー
冬には必需品となった、スキン&裏起毛のウエット帽子、ソックス


滑る環境、内容、頻度などなど、日本各地、求めるウエットの内容は異なるもの。
安いものじゃないし、オーダーで作るのだから、ちゃんと、見比べて自分に必要なアイテムを
チョイスしていただきたく、しかし、実際に手に取ってみれたり、
使った感想を聞く機会なんてないでしょうから、今回、BLALAが展示用に用意してくれた
アイテムはとっても、参考になりやすかったのではないでしょうか。

いろんな方々が質問してくれたり、興味を持ってくれたみたいで、嬉しかったです。


20091117021832


そして、いよいよ登場した、ネオプレーンドライスーツ

待ってましたぁ
ぢゃ~んっ!!

GRAPHITE markⅢ...グラファイト マークスリー

ネオプレーン素材でできたドライスーツ

BLALA GRAPHITE markⅢ

markⅢってのは、もともと、サーフィンで使われていた、
スポットサーフ用のサーフドライをWake用に改良した画期的なドライスーツ。
三期めって感じなので、使い心地は立証済み。
この中に、Tシャツや短パンをはいて、使います。

よっぽどおかしな体制になってしまうと水が入ったりもするかも..ですが、
それは今までのドライも同じことでして、

ちなみに、これは、サンプルのメンズのMLサイズなので、
身長151cmのあたくしにはでかいのですが、
着脱がしにくいフルスーツに比べ、かなり楽チンで、
素材もかなり柔らかいので、動きやすく、しかも、かなり暖かい。

これは、ブラックと、オリーブのカラーですが、
黒の部分も含めて全て16色のカラーから選べるし、
MARKもカラーも縫う糸もチョイスできるので、オリジナルなドライスーツが作れますよ。

まもなく、★MICHI★オリジナルが届くと思いますので、また、感想を報告しますね
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<PRO-ACT ニットインナースーツ | MIX★JAM | 芦屋ケーブルパーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
