MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
続 OASIS
2009-11-10 Tue 09:03
リハビリ中~
ケガで、リハビリ中のしりちゃん、地味練習中ですが、ウィップで360を初メイクっ!!やりぃ↑
ケガ中は思いっきり滑れないけど、こういう時にこんな練習してると、スタイルUP↑になるんだよね。


2010 Lotus試乗Mihoちゃん試乗です。
久しぶりに会いました。
チームライダーのみほちゃん。エクストレイルチャンプのみほちゃんも、
2010 CWB LOTUS130に試乗です。

nemuzo-kun
ねむぞー君も1ヶ月ぶりだというのに、調子よさそう。

sin1w-air.jpgデカワイリー
そして、OASIS 真一。怪我に悩まされていましたが、調子が上がってきております。
こんなでかいワイリー、初めて見たし、いい感じだね♪



別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<木曽川にて | MIX★JAM | OASIS 発見♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
