MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
OASIS 発見♪
2009-11-09 Mon 16:10
20091109161035
20091109161032
やっと見つけました。319的OASIS。

心と体と、時間に余裕が出てきた感じです。

そろそろ、来期モデルの試乗の季節です。


新しく生まれ変わった
CWB BOARD 2010 LOTUS 130 、かなり調子いい。

ルーズさもちょうど良くて、当たりも着地もスパッとスムーズ、
コントロールもしやすくて、女の子の体に合ったボードです。
これくらいの長さが一番いいんだよね。結局・・


ABSOLUTE PLATINUM 135
ゼーン・シュエンク プロモデル、ゼーンと同じ長さに乗っていたわけですが、
やっぱり、レディースラインのボードの方が取り回ししやすく、
乗りやすいわけです。はい。

しばらくはCWBの2010年モデルを色々と試乗していきたいと思います。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<続 OASIS | MIX★JAM | アースリートフェスタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
