MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
試写会イベント
2009-11-08 Sun 07:45
同じく栄
Snowなgirlsチーム、パフェのDVD試写会イベントに招待されたので、
お邪魔してきました。

20091108074517
すんごいたくさんのスノーボーダーがいまひたー。
20091108074515

パフェの女の子パワーに圧倒され~の、刺激を受け~の、色んな人と交流し~の、
20091108074513

アウェ~な感じかなと思いましたが、普通に、楽しめました。

酔っ払いな感じのまま、利光っちゃんと愉快な仲間達とラーメン食べ~の、
二次会はまたまた、クラブで盛り上がり~の、熱く語り~の、
濃い一日でした。
20091108074510

久しぶりに、Zip-fmでお世話になったヨシヒサと再開。
ayazoもあたしも酔っ払い~。。。
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<アースリートフェスタ | MIX★JAM | アースリートフェスタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
