MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
OASIS は どこ?
2009-11-03 Tue 10:54
寒波、寒波っ。

20091105105406

寒すぎです。木曽川、すでに白波、ち~ん。

20091105105408

で、長良川に出ましたが、
荒れ模様で、こんな状態で、

なのに、こんな時に限って、
一番。 いぇ~いっ♪逆に変なテンションで、ナチュラルハイにはなるものの激沈。

20091105105403


別に。


怒ってません。。


はい。


もっとがんばりましょう。
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<柿の枝 | MIX★JAM | いくらんらん♪>>
この記事のコメント
[]
覚えているよそのパーカー!
フロリダで買ったやつだ(^^)かわいい♪
2009-11-05 Thu 12:13 | URL | U #-[内容変更]
[そうそう。]
U-ちゃんには小さすぎて買えなかったやつ♪

8年前!?かしら・・懐かしいねっi-277
2009-11-05 Thu 17:39 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
ゆうももってる・・・。

そのネックウォーマー(。・ω・。)ノぁぃ♪
2009-11-06 Fri 01:47 | URL | ゆう #-[内容変更]
[]
し・ま・む・ら・・・・

これ、かなり、使えるよねi-233

2009-11-06 Fri 07:57 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
