MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GET the PARTY with INDRES
2009-10-30 Fri 19:34
行ってきました。愛知県半田市。

ayazo、aiaiの滑ってるゲレンデ近くの、「Boarders Cafe」 

20091101193358

INDRES FORMATIONのプロデュースするDVD 「LYNX EYE」の試写会Partyです。
Boarders Cafeにはたくさんのスノーボーダーが。

o0640048010292397830.jpg


Boarders Jamで、盛り上げてくれたキャシャーンと再開。
20091101193405


同じく、INDRES FORMATIONの、池上 匠君と、杉浦宗平君

みんな気さくで、いい感じの人ばかり。
スノー業界の話や、ウェイクの話で、盛り上がりーの、
色々と、勉強になりました。
20091101193403


っていうか、スノーボーダーって、みんなおっしゃれさんばかり。

たぶん、みんな年下なんですけど・・、たくさん夢があって熱くって素敵な世代でした。
20091101193401


DVDも、素敵な映像だらけで、かっこいいです。

Snowboardから離れていた★MICHI★ですけど、何回も見てしまってます。
今年は、SnowBoardに行けるといいな・・
middle_1256779981.jpg

LYNX EYE よろしくです。
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<いくらんらん♪ | MIX★JAM | 長良川、最高です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
