MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
名古屋キャンピングカーフェア BLALAブース
2009-10-24 Sat 13:44
BLALAブースは、あいあい、ayazo、松元たっくん、つーじーが応援に来てくれまして、

というか、お得意のエスプレッソマシーンを持ってきたので、CAFE de BLALAは

みんなのくつろぎ場所になっちゃいまして・・

キャンピングカーフェア BLALAブース

あいあいに、ハンモックを持ってきてもらったので、そっちの方が注目されたり、

ZUCKYがひっくりかえったり、
そっちに転ぶ?


看板娘 ラッキーちゃん
ペット同伴OKな会場だったので、愛犬ラッキーちゃんにも、
BLALAの犬用マリンコートを着せて、手伝ってもらいました♪
つーじーの愛犬マリンちゃんも、おとなしく店番してました


BLALAな写真達
今回の、BLALAライダー写真を集めたコルクボード、いい感じでしょ?
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<真一はぴばすでぱーりー♪ | MIX★JAM | ひとりでできるもん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
