MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
名古屋キャンピングカーフェア
2009-10-23 Fri 14:33
キャンピングカーフェア

地元です♪

イベント開催地のポートメッセ名古屋は、自宅からめっちゃ近くて、車で15分程。

地元です。

そして・・・・

BLALAブースの設営などなど任務を急遽依頼されまして、なんとか、かんとか(どうしまShowねぇ・・)

(MIX★JAMブースにしてやりまShowかしらん?)まー、適当に、じゃないか・・

頑張って知恵を振り絞りーの、やってますので、よろしくです。


野外ステージでも、Wakeboardの、イベントが開催されてますので、遊びに来てくださいな。

噂によりますと・・・高岩MATT、KAZOOちゃん、しんのすけ、あと、浅井未来ちゃんとか、来るよ。


もちろん、BLALAライダーAyazoに、あいあいも遊びに来る予定です。



ペット同伴OKだし、キャンピングカーや、アウトドア系の展示会なので、

Wakeboard以外にも楽しめますよ♪
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<ひとりでできるもん。 | MIX★JAM | 初心者スクール@RODEO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
