MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAM 反省会
2009-10-22 Thu 00:17
o0640048010283259134.jpg
ayazoのBlogから写真、いただきました。

いつものガストで、あいあい、AYAZOと、反省会です。

どんだけ頑張ってても、色々と問題点はあるわけで、すっきりしない感じです。

いやぁ、でも、いつも撮影する集合写真、一番前に並ばせていただいてますが、

振り返って驚き、写真で見て、また驚く、Lady’sの多さに感動しながら、

あぁ、もっと、こうすりゃ良かった・・などと、反省するのでした。

何回やってもいっぱいいっぱいな自分達で余裕がなくて、ほんと残念。

もすこし、時間がほしいです。

ただ、次はでるよ、またでるからねっの、声に励まされます。
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<藻屑蟹っ!! | MIX★JAM | ゆで落花生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
