MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009 MIX★JAM kisogawa 無事終了しました。
2009-10-11 Sun 22:19
o0240032010273833369.jpg

天気にも恵まれて、10月と、遅い時期の開催になりましたが、
MIX★JAMらしい光がいっぱいさしこみました。

岡山、大阪、和歌山、兵庫、滋賀、三重、岐阜、愛知、静岡、、長野、東京、群馬・・と、
いろんなところから、遠くから、参加してくださいまして、ありがとうございます。

イベント途中で、PAの故障により、マイク等が使えなくなってしまったり、
運営で至らない所も多々ありましたが、楽しんでいただけたでしょうか。

スタッフの皆様、朝早くから手伝っていただきまして、ありがとうございます。

会場設営、設備など、お力を借りまくってますCLUSTER様、ありがとうございます。

SHOPや、メーカーの皆様、いつもたくさんのバックアップをして頂きまして、
ありがとうございます。おかげさまで、MIX★JAMを盛り上げることができました。

毎回、ありきたりなお礼になってしまいますが、今年のMIX★JAMの集合写真は、
たっくさんの笑顔が集まった、ますますMIX★JAMな写真になりました。

MIX★JAM実行委員一同、心から、感謝感謝で、

ありがとうございましたっ。

09MIX★JAM すたっふぅ~
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<MIX★JAM 忘れ物。 | MIX★JAM | いよいよ明日です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
