MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ明日です。
2009-10-10 Sat 17:46
20091010174603
いよいよ明日はMIX★JAM
kisogawaです。

明日の天気は晴れ〓マーク。
女だらけのWAKE祭り♪

みんなで楽しみましょー。
会場近く堤防沿いを走ったら、わかりやすいように、こんな感じで、バナー貼ってますので、チェックして来てくださいね。

朝、早いから、運転気をつけて。
日中は日が出て暑くなるけど、朝方は冷えてるし、昼過ぎは風が冷たくなるので、防寒着も忘れずに来てくださいな。

では、明日、

See you on the water. .
別窓 | wakeboard | コメント:1 |
<<2009 MIX★JAM kisogawa 無事終了しました。 | MIX★JAM | あーちすと ★MICHI★>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-10 Sat 21:23 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
