MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あーちすと ★MICHI★
2009-10-09 Fri 15:41
毎回のごとく、ぎりぎりに追い詰められた特に もぞもぞ沸いてくる創作意欲。

やらなきゃいけない事がある事に対しての、あまのじゃく的現実逃避。

なのに、集中力といったら、ピカイチ。


50人を上回るであろう、後背筋&上腕二頭筋美人たちの頂点女神様に、

こんな盾を作っちゃいました

アームレスリングの盾です。

グレイト オブ アームレスラー・・・あっ、QUEEN of Armwrestlerか・・

勝利の瞬間をカメラに収めて、このフレームに入れたいと思います。

勝者は大体予想がついておりますが、更に上回る強敵に期待してます。

ちなみに、あたくしも、まぁまぁ強いのですが、一瞬にして激チンしました。

のりに乗った現実逃避アーティスト★MICHI★は、バナーとか作り出しちゃったりして・・

他の仕事を忘れていないか、心配ですが、止められません。

バナー作り

イベント当日は、こんなバナーが、どう?どう?って、貼られていると思うので、

これを目印に会場にたどり着いてくださいませ。
手作りバナーです・・
別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
<<いよいよ明日です。 | MIX★JAM | CLUSTERにて打ち合わせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
