MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タワースタート 
2009-10-05 Mon 06:11
曳航艇 スーパーエアーノーティック

スタートピット スーパーエアーノーティック

救助艇 スーパーエアーノーティック

贅沢やね。

しかも、、山ちゃん、タワースタート!!

タワースタート
タワースタート1

山ちゃんとZUCKYが大会に出ることなんて・・・かなりレア・・

利光ちゃん、110cmのブイを、オーリーのブラインドやら、360やらで、余裕で越えとった。

極めつけは、ボードスライドしながらの、オーリー越え。

もう、びっくりだわ。

ブイオーリー110


バリスライダー

バリキッカー
チーム得点表
別窓 | pick up photo | コメント:0 |
<<ミックスジャムミーティングす。 | MIX★JAM | BALLISTIC 運動会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
