MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BALLISTIC 運動会
2009-10-04 Sun 01:00
4年目になるBALLISTICのイベント。

名称・・・なんだろ・・そろそろ、考えません?


1パス、2パス、大小キッカー、スライダー、大中小ブイの、1チーム6人編成のチーム対抗戦。


TOPのリーダー将軍は、山ちゃん、Zucky、ジャガー、★MICHI★、Rodeo国ちゃん

この、面子が大会に出て戦うだけでもレアでしょ。

ballistic cup

各自、やるトリックを申請して、チームの合計点で競うのだけど、

考えられているようで、超テキトーなシステム。

点数表
チームに1人ずつ入れられた初心者は★選手、ポイント4倍!!

この点数表によると、☆上級者は2Wakeポイントの半分。

ってことは、インバート決めるよりグラブ2Wakeの方が点が高い!!

まっ、いいんだけど。


そんな感じのテキトーなイベントです。
いいな。

ファミリー。

最近のイベントはこんな光景が多くなった。

後ろの八代も、レアな感じで・・

山ちゃんJr. レアキャラ八代

1日、天気もぽかぽかで、面もよくて、まったり楽しかったな。
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<タワースタート  | MIX★JAM | 芦屋 Gullass-R>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
