MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
芦屋 Gullass-R
2009-10-01 Thu 01:41
あいあいと芦屋へGO

ぐれいずあ~るです。

ぐれいずあ~るっ

最終戦以来、引き篭もりで滑ってなかったのですが、
調子も良くて、楽しく滑れましたっ♪

しかも、久しぶりに、Rumiも吉倉え~ちゃんも一緒にセッションです♪
rumi tsbr びゅーてぃふるっ
RumiのTs Indy バックロールはいつ見ても美しい。

★ー!!!

W-UPも綺麗に当たってステイルも美しいっ。
Rumi wも美しいっ

この日の芦屋水路は水も綺麗で、そんなRumiも美しく・・
水もキレイ。

いやぁ、、元気でました。

やっぱ、Wakeはいいねぇ。。楽しいよ。。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<BALLISTIC 運動会 | MIX★JAM | 浜名湖撮影 ★MICHI★Photo>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
