MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
浜名湖撮影
2009-09-28 Mon 13:01
snow-photo.netのKINちゃんと、フォトセッションしてきまひた。

IMG_7081.jpg
撮影部隊用の漁船で登場のカニーコは、裸にリュックのこのスタイルがはまりすぎ。

IMG_7092.jpg
「度肝を抜く写真が撮りたい」 KINちゃん。

IMG_7103.jpg
自分の思い描く枠に入らないと、カメラさえも構えません・・
そんなこだわりが、やばい写真を生み出すのね。

夕日をバックにフィッシュレンズで、ぎりぎりの至近距離の着地オーダー・・

2、3メーター近くのライダーにフラッシュを当てて、夕日とライダーと、ボートを入れる。

って、

無理っす。

結局、納得いかず・・写真はボツ。

そんな中で、紹介された写真はこの2枚。

1293535125_176.jpg1293535125_118.jpg
まだまだたどり着かないみたいだけど、

そんな撮影風景は、こんな感じ。
KINちゃん、浜名湖が海水って、知らなかったみたい・・・
Kinちゃん撮影風景


カメラ・・大丈夫!?

ちなみに★MICHI★も、KINちゃんの、おこぼれフラッシュを頂き、パシャっと。

カニーコ必死っ!!

どっちも、金子の必死な顔が笑えます・・・

いや、でも、こうなるよね

いつか、KINちゃんのWake界デビューな度肝写真が撮れるといいね♪

別窓 | pick up photo | コメント:0 |
<<浜名湖撮影 ★MICHI★Photo | MIX★JAM | 09' MIX★JAM 木曽川 エントリー終了しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
