MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
プロツアー最終戦
2009-09-23 Wed 16:48
終了しました。

大分耶馬溪から12時間、ロングドライブなゆうこりん&ピーチ隊長、
お疲れ様です&ありがとうございます。



結果はというと、予選敗退です。

4ヒート目の3番出走ってことで、他の滑りを見届け、余裕かましてしまいました。

攻めてなかったずるい自分に反省です。


5年ぶりにPro復活して、今シーズンは結局全戦エントリーすることになりましたが、
久し振りに同じ土俵なPro達の中に入って、刺激を受け、新鮮なシーズンになりました。

まだまだ、いけるな・・と思ったりと、変な自信が出てきたり・・


まだまだ、9月で、色々とイベントは残っておりますが、

こんな★MICHI★を支えてくださっている皆様、ありがとうございました。


大会ルーティンモードから切り替えて、
また頑張っていきますので、よろしくお願いします。





スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 |
<<Soopa Taxi | MIX★JAM | プロ誕生っ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
